1周年・・・。

早いものです。
ここ瀬戸市に移転して、1年が経ちました。
バタバタと時間だけが過ぎ、あっと言う間の1年でした。

不安も希望もあり、複雑な気持ちで時が過ぎて行きましたが、
今では新規のお客様も、そして昔からのお客様も遠路はるばるお足を運んで頂いています。
本当にお礼申し上げます。

来年2015年は、でんくらふとは20周年の節目を迎え、そして私も60歳の節目を迎えます。
節目を迎えるにあたり、色々なことを考えておりますが、
焦らず一歩一歩、しっかりと歩んで行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

堀江和久(KAZ)コーチとのコラボキャンプ 確定!!

HPでの告知が遅くなり、申し訳ありませんでした。

下記日程にて、堀江和久(KAZ)コーチとのコラボキャンプを開催します。

日程;1月17日(土)、18日(日)の二日間

場所;白馬さのさかスキー場

詳細は http://ameblo.jp/coach-kaz/entry-11966634461.html をご覧下さい。

はじめに・・・。

NEXT DOOR

next doorはお隣・・・、
私のお隣は白馬です。
気楽に何も考えなくても、そして困ったときにも、友がいます。
そんな場所にしたい、

2013年に白馬さのさかスキー場にて活動をしました。
その縁もあって、
まず、next doorはさのさかスキー場から始めます。

そして、輪が広がって行く活動をしたいと思います。

はじめに・・・。

2nd door

2015年、個人としては60歳の、
事業(店)としては20年の節目を迎えるにあたり、
何か楽しいことをしたい、
そして、昔バカみたいなことを真剣にやってきたことを若者に伝えたい、

そんな気持ちで第二の扉を作りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<店の作りが面白いのを利用しない手はない!!>
入り口が2つある、面白い作りの店舗です。
左にある小さなドアから入るとスポット照明のある空間に入れます。
この6畳くらいのスペースに楽しい(自画自賛で良し)空間を作りたいと思います。

年明けから少しづつ手を入れたいと思います。

 

 

11/3時点のインソール受注状況

11/3時点のインソール受注状況をお知らせ致します。

注文残数;43枚

12月末まで納品可能枚数;60枚(頑張って!!)

11/28受けるであろう枚数(病院);8枚(少なめにして)
※12月は受注を受けないとして考えてあります。

よって、年内納品可能枚数;60−43−8=約5枚(契約ライダー分を考慮して)

※この状況は、ほぼ年内納品分は完了した状況です。何とか皆様のご要望に沿うよう努力したい思いますが、
1枚/1日のペースを改善することは難しいのが現実です。年内納品が難しくても受注から4週間〜5週間で
納品できるよう努力致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: News