近況報告と予約状況(只今12月分受付中)
昨日は御殿場フジ虎ノ門整形外科病院内プラーナでのインソール受注会でした。そして移動しての伊豆の国市でのウォーキング教室も快晴に恵まれて皆さん良い汗をかかれていました。
次回は10/16(伊豆の国市)、11/13(御殿場~伊豆の国市)に開催します。
さて今年も残すところ3ヶ月半です。予約状況をお知らせします。
10月、11月は定員数に達しましたのでブーツチューンの受付は終了致しました。只今12月分の受付中です。
インソール作成のための足形採取、ブーツ相談は随時受付しております。調整日は12月以降となります。
週末はブーツチューンの予約が入っておりますので時間は基本的に17:00~20:00とさせて頂きます。
但しブーツチューンの予約状況によっては上記時間以外での対応も可能な場合もありますので取り敢えずご連絡をお願い致します。
暑い日が続いているのでまだ夏のような気がしておりましたが、秋なんですね。
あっと言う間に時は過ぎて行きますね。
今年は急に寒くなって秋が無いような気がしております。
そして雪の便りも早いのでは無いでしょうか?
9月に入った早々に連続の受付終了のご案内をして大変申し訳ありません。
スキーブーツの当店在庫は十分とは言えませんが持っております。
12月、1月で行えるブーツチューンの数量にも限りがあります。
以前ご連絡頂いた方々はお早めの足形採取のご予約をお願い致します。
以上
宜しくお願い致します。